2013年3月19日火曜日

grandfrontosaka アルバイトの件で。

最近ちょっとgrandfrontosakaのアルバイトに応募するようになったんですが、
ごくまれにお電話をいただくことがあります。
だいたい、誰か知らない人からの連絡が多いです。
履歴書・職務経歴書・証明写真・筆記用具・身分を証明するもの持参で日時を指定されることが多いです。
面接の予定を決めたいので、そちらの予定は・・・?みたいな事を聞かれるんですが、
予定を決めたくても、睡眠していようと思った時間にいきなり電話がかかってきて起こされたりするので、自分で決めた予定も自分ではこなせない状況です。
私が個人で使っている携帯電話に連絡が来るので、私には営業時間みたいなものはなく徹夜で夜中に起きていて昼間寝ていることもあります。
私からなにかをひったくろうとしているんでしょうか?
本気で私のもの履歴書や証明写真がほしいのなら、ご自身で取りに来てはいかがですか?とおもいますよ。
どういう理由で私が誰か知らない人に、私個人の私物をわざわざ持っていくのか意味がわかりません。
私がその人からなにかいただいていて、そのお返しでもないし、とにかく一方的に誰か知らない人が私に対して私個人のものを要求するんですよ?なんで?
うちでは窃盗と暴力が横行しています。
でも、どういうわけでか知らないですが、応募先の会社様のほうでは私の予定は決まっているらしく、私が外出する日時と持参するものが決定済みのようです。
私が、今この状況で応募先の指定した場所まで行く交通費などは私の自己負担ですし、書類や品物を請求されるとそれは私の自腹になります。私のほうにそこへ行くだけの交通費がなければ指定された場所へ行くこともできないし、私のほうに余裕がなければ、指定されたものを用意することもできません。だけれども、すでに応募先の方では私のスケジュールは決定していて、面接日時と私の私物の用意はできあがっているようです。私のなにを知っていて勝手に予定を決めてしまえるんでしょうか?謎!
私の予定を知りたいとか、私のことを審査すると言ってくるんですが、応募した先から連絡が来るということは、応募先の人は私の名前と電話番号などを知っているということですよね?
だったら、一度検索サイトを使って調べてみるとかってしないんでしょうか?
私の予定ならブログを見るとか、私を審査するって言うなら動画を見てみるとか、それでは足りないのでもっと必要なら、Ameba piggでお部屋に遊びに来ていただくとか?

私は特にそちら様からなにももらっていないので、お渡しできるようなものをご用意できないかも知れません。
私の負担で疲れてお金がなくなるだけでつまんないんですが、たまに動画をアップロードしています。
最近は、ベンリィプロaubさんのものが多いです。
いつまであるかわかりませんが、よろしくお願いします。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿