2013年4月16日火曜日

行けたら行きます。

GRAND FRONT OSAKAがオープンするらしく、gfo-scの封筒が届いていました。
中にはINVITATIONのカードがあり、14:00~16:00らしい。
時間指定・・・ですって?!
新聞配達のときも、私は夜中AM3:00~AM6:00頃とPM14:00~PM17:00頃の配達時間で、
販売店まで行って、誰か知らない人が用意した新聞を持っていったっけね?
チラシも自分で入れたかったけどダメだったし、もちろん配達の住所も教えてもらえず、
誰か知らない人に勝手に私の予定を決められて、交通事故にあって、終わりました。

今回のは・・・、迷惑です。
ランチやディナーに1000円も支払うなら、自分で材料を注文して自分でつくった方が安くておいしくできるように思います・・・、わざわざ食事をしに時間まで指定されて行く理由がわかりません。

オープンする情報はいただきましたけど、では、行って私がなにをやるのか・・・不明です。
記念撮影なら、2011年の末ごろに写真とってますし、GRAND FRONT OSAKAができる前の、
大阪駅北地区再開発コンセプトコンペ(2002?)では、先行開発区画はJR貨物庫でした。
私のプランでは、関西素因(印)→BuilPort ビルポート 高層港はその隣にある範囲です。

GRAND FRONT OSAKAと私の関連性がないような気がします。

そんで、今から私が申し込むとすれば、aub autobikeでベンリィプロaubさんの駐輪スペースがほしいです。デリバリーのアルバイトができる場所とお願いしたいです。

そういうこと以外の用事なら、別に誰かに勝手に予定を決められなくても、自分で行くからほっといてくれ。余計なことをされるのはお断りしています。

ちなみに、雨が降ったり天気が悪かったら行かないし、しんどかったりしても行かないです。
お金もないし、私にとって特にいいこともないのにわざわざ行く気にはならないですよ?

届いた書類はお断りの連絡なんでしょうか?
私→申し込み。
向こう→お断りの連絡?


0 件のコメント:

コメントを投稿