2013年9月16日月曜日

aub autobike aubc autobike cafe gfosc

aub autobike アウビィ オートバイク
aubc autobike cafe アウビィシィ オートバイクカフェ
をやってみたいです。
ということでカフェメニューを考えてみました。
「ベンチで会う日。ベンツでアウビィ。benz de aub?」
「誰かと合う日は、グランフロント大阪のベンチで!アウビィはベンツで?aub at benz!」
http://aubc.aub.jp/?eid=341

誰かと待ち合わせする場所のカフェメニューなので、aubロゴマークのa,bホイールタイヤにバーガーパンを2個使いました。お二人でワンプレートランチ?
味付けを忘れたのを思い出し、ハムの下にソースをたっぷりぬりました。
ハムでベースの食材ソースやパテを隠して、見えるところをaubロゴマークのようにしてみようかと思っています。
というようなことを書いてみましたが、作った私はaubロゴマークに似せてカフェメニューなんだとわかるんですが、他の人がみて、aub autobikeのロゴマークとして目に映るかはわかりません。なんとなく、失敗感がただよっているような、いないような?

本当は、フルーツや揚げ物、サラダなど盛り付けてちょっとしたカフェのようにみせたかったんですが、ベンリィプロaubさんのことを思い出し、中途半端につくって急いで撮影してしまいました。
眠っていて起きた直後に料理したんですが、aubc autobike cafeメニューを作ってみようということはおぼえていて、ボケ~ぇっとしながら半分寝たような状態で調理していて、台風で大雨なのに気づかなかったんですよ。
台風、強風、大雨、そういやぁバイクは野ざらしだったっけね?というようなぼんやりした流れで、ベンリィプロaubさんのことを思い出し、一通りの作業を片付けて急いでバイクを見に行った結果、aubc autobike cafe メニューサンプルも雑にやりかけたままになってしまいました。
バーガーの上にのせるパンも、ソースとチーズなどをのせて添えたり、フルーツやサラダなどを盛り合わせておいしそうに見えるよう写真を撮る、というようなことを後回しにしてしまいました。
まだまだ、サンプルメニューですし、いつまで継続できるかわからないページですが、よろしくお願いします。

ふたりで待ち合わせ。
「誰かとあう日はグランフロント大阪のベンチで?」
「会う日はベンチで、アウビィはベンツで、aub at benz!」
「ベンチで会う日、ベンツでアウビィ、benz de aub?」
二人用に作ってみたサンプルメニューですが、もちろん、おひとりでもご注文いただけます。
「会う日でなくてもベンチで?アウビィでなくてもベンツで?!」
GRAND FRONT OSAKA mercedes benz connection with aub.
グランフロント大阪 メルセデスベンツコネクション with アウビィ。
を意識して作ってみたサンプル品です。

これを食ってみてうまいかどうかはわからないなぁ~?
ごっつぁんです!!

・・・というような夢を見た!?

0 件のコメント:

コメントを投稿