2013年10月24日木曜日

ベンチで会う日 ベンツでアウビィ Benz de aub

ベンチで会う日 ベンツでアウビィ Benz de aub?



GRAND FRONT OSAKAにあるMercedes Benz Connection へいってみました。
毎回のことなんですが、メルセデスベンツのアルファベットが正しくかけているか不安です。
日本語を多用しているせいか本家本元の英・独などの外国語もかなり間違えやすいです。
グランフロント大阪もグランドフロント大阪だったりして、あぁ~ミスった。

ミーティングはグランフロント大阪のベンチで会う日の予定を組んではいかがですか?
というような意味で、
ベンチで会う日 ベンツでアウビィ Benz de aub.

日本からするとBenzと同じ外国車のAudiにもお邪魔しています。
こうやって連ねると、
「ベンチで会う日?合うでぃ!」
なんだかおしゃべりしているように思えてきます。
(そう思っているのは私だけかも?)
「ベンチで会う日?合うでぃ!」は関西弁で?
Benz de aub Audi?
ベンツでアウビィアウディ?
ベンチで会う日?合うでぃ!
 
ベンリィプロaubさんは、
待ち合わせ場所のBenz(ベンツ/ベンチ)へ行ってみることにしたようです?
「合うでぃ」(アウディ/Audi)のはずでしたが、
予定が合わなかったみたいです。(なんちゃって)
 
しっかし、非常に疲れたっス。
昼寝の夕べッス。(爆睡)
お金も仕事もないっス。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿