2014年1月29日水曜日

aub autobike BENLYPRO TATSUMI RIKA/TATUMI RICA

写真上:カメラモニターを見ると伏目がちになるので視線は前方向に、焦点の定まらない遠い目をしているような?ぼぉ~っとうつろな。
写真下:カメラモニターが気になって下を向くと、やっぱり伏目になっているような?

自分のことは自分でやりますので。いつまであるかわかりません。
サイドミラー右、ベンリィプロaubさんのリアキャリアにボックスをおいてできたスキマにハマっているのは、タオルです。ベンリィプロのフロ、ちょっと洗いました。タオルでフキフキ、ツルツルピカピカ、サビ・キズ・汚れ隠しにいっしょうけんめいです。テカッて見えれば大成功です。私の顔がテカッているのは顔のテカリ防止を怠っているからです。(毛穴の汚れ?)


GEORGIAほっと手袋もベンリィプロaubさんも私も中途半端にカメラにおさまっています。
GEORGIAほっと手袋:GEORGIAのロゴが見えない。
私(TATSUMI RIKA/TATUMI RICA):刺繍も見えず、顔も切れてます。
ベンリィプロaubさん:バイクのページのはずなのに、ほんのいち部分だけ登場。

twitter仮面ライダー更新しました。http://twitter.com/ka_men_rider
aub autobike aubrider BENLYPRO アウビィ オートバイク アウビィライダー ベンリィプロ
TATSUMI RIKA/TATUMI RICA タツミリカ
アウビィライダーaubrider aub rider。。。。。。。。



うどん
焼鮭おにぎり
かやく御飯おにぎり
ハムカツミックスサンド
ミルクレープ
サラダ
 
わたしのごはん。(黒い犬ではなく、撮影しているTATSUMI RIKA/TATUMI RICAの食事です。念のため。)
 
 
写真に撮るのを意識して、ベンリィプロaubさんのリアキャリアに使う予定の布をテーブルマット風にしてみたり、端切れに刺繍しただけのものをテーブルふきんのようにフォーク・ナイフ・スプーンとくるんでみました。
aub autobike アウビィ オートバイク風に盛り付けアレンジはできませんでしたが、空腹は満たされました。
ごちそうさまでした。
 
 
ベンリィプロaubさんのサイドミラーでツーショットにはこの写真を使いたかったんですが、雨の雫が多くついている気がして保留にしました。
 
ベンリィプロaubさんより私(TATSUMI RIKA/TATUMI RICA OSAKA)のほうが前面に出ているフォトです。
 
 
ベンリィプロaubさんに乗って撮影したらいいのではと思い、乗車でサイドミラーに映りこむと伏目がちに?動かないバイクを撮影するとき、自分が激しく動き回っていることに気づきました。バイクシートに座ると思わず落ち着いてしまいますaub rider

いつまであるかわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿