2013年4月1日月曜日

ステキなおうちがほしい。

ベンリィプロaubさんの駐輪スペース希望です。
できれば1Fにデリバリー兼用で屋根付でお願いしたいです。
 
雨がかからなくて、強風で倒れない程度の空間で、間取りとしては、
ベンリィプロの車体サイズと駐輪するときに私が動けるくらいの幅がほしいです。
例)縦 3m~  横1.5m~
縦方向にも横方向にもなんですが、駐輪するとき人がそれなりに動ける余裕がほしいです。
限りある土地を最大限有効に使うと駐輪の幅が狭くなって、
置ける台数は増えるかもしれないと思うんですが、
バイクがそれなりに重量があるので4輪の車みたいにハンドルを何度もきったりと、
それなりに苦労するんです。
 
バイクの車体サイズ プラス 人が動ける空間の余裕?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿