2013年5月2日木曜日

GRAND FRONT OSAKA グランドオープンにちなんで。

《GRAND FRONT OSAKA gfo-scがグランドオープンした日の大阪市上空の様子です。》
2機のHelicopter?が飛んでいました?
飛行機の動きが早くて急旋回・急上昇・急加速だったのか私のカメラの腕前が良くないのか、
何度もシャッターを押したんですがまともに撮影できたのはわずかです。
ズームイン・ズームアウトを繰り返してフォーカスを当てなおしたんですが、
ほとんどプロペラのはしっこだけとか空だけだったのが残念です。
カメラのピントが合った数少ないフォトのうちの2枚です。
 
 
《GRAND FRONT OSAKA gfo-scがグランドオープンした頃の大阪市の水辺の様子です。》
カメさんが川に流されまいと一生懸命手足を動かします。
橋から川を見下ろして撮影、私の方ではカメラで追うことはできたんですが、
カメさんのほうが川に流されていつの間にか姿が消えていました。
 
 
《GRAND FRONT OSAKA gfo-scがグランドオープンした日の上空と水辺の間の様子です?》
水鳥の川鵜らしき鳥さんがえさを探してもぐったりしている様子です?
最初は一羽だったんですが、後から2羽目の鳥さんが飛んできてえさを探して川にもぐったりしていました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿