2013年9月17日火曜日

aub autobike アウビィ オートバイク
aubc autobike cafe アウビィシィ オートバイクカフェ
のサンプルメニュー前回の続きです。
バーガーパンに野菜とチーズを盛り付けました。
オレンジにマシュマロトッピングしました。
今画像を見て思うことはa,b(ホイールタイヤをイメージしたバーガーパン?)の真ん中uのトーストに野菜か何かでuとわかりやすい盛り付けをすればよかったかなぁ?ということです。

メインの食材がなく、ゆで卵スライス1枚、エビ2、ソーセージ細く切った1/4、ハム1枚、というようにどれも少量でつまみ食い程度のものであるせいか、食べたときほとんどソースの味しかしないような気がしました?
下のパンから→パンにチリコンカンソース(メキシカンなエスニックスパイシーソース?)→ハム(1)→ゆで卵(スライス1)→ソーセージ(1/4)→エビ(2)マヨネーズ→チーズ→野菜→バジルソース(バジル?ジェノベーゼ?)

上と下を合体させたaubバーガーと、スウィーツの盛り付けサンプルです。
白いマシュマロでaubロゴマークをかたどってみました。(白い皿上)
黒いタピオカでaubとなぞってみました。(白い皿下)
白いマシュマロはチョコレートケーキなど黒っぽいスウィーツにデコレーションしたいです。
黒いタピオカは生クリーム、プリンなど白っぽいスウィーツにデコレーションしたいです。
どちらもベースのケーキなどがない状態です。

久しぶりに登場した狙う黒い影 代理 狙う黒い犬さんです。
カメラに写らないところで、aub sweetsの作成を監督していたんですが、友情出演(?)を依頼しました。

ちなみに、私のごはんは、一気に食べてしまって写真には撮っていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿